アメトーク漫才劇場芸人が地震の影響で放送休止!放送はいつされる?

アメトーーク劇場漫才芸 放送休止

2021年10月7日の23:00頃に千葉県を震源とする震度5弱の地震がありました。

首都圏では高速道路の通行止めや、各路線の運転見合わせなど大きな影響が出ています。

各TV局も番組を切りかえ地震の報道に切り替えています。

地震の影響で各番組が休止される中、アメトーークも放送が見送られました。

漫才劇場芸人という、非常に興味深い内容なだけに、楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?

アメトーークの再放送があるのか?

再放送はいつなのか?

結論:アメトーークよしもと漫才劇場芸人の放送日は?
2021年10月21日(木)に決定いたしました!

無事放送されることになり、本当に良かったです!

情報をまとめますので、ご覧くださいませ!

アメトーーク漫才劇場芸人が地震の影響で放送休止

テレビ朝日からも正式にアナウンスがありましたね。

影響の少ない、関西などのエリアでは放送が休止されるかわかっていない状況です。

放送された地域

  • 沖縄

沖縄では予定どおり、「アメトーーク」劇場漫才芸人回が放送されていたようです。

沖縄以外のでアメトーークが放送された地域に関しては情報が入り次第更新させていただきます!

放送休止地域

  • 関東(テレビ朝日)
  • 関西(ABCテレビ)
https://twitter.com/____mllO2/status/1446153282104164353

ABCテレビでは2021年10月8日の0:30〜放送予定でしたが、各番組の繰り下げ放送を行っておりました。

アメトーークの枠は正式に1:48分まで枠が伸びた結果、「相棒」に差し替えられました。

ABCテレビで放送されると、テレビ朝日での放送が怪しくなってきます。

少なくても14日(木)に休止分の回が放送されることはなくなると思います。

ABCテレビがどのような対応をするか、動向を待ちたいですね。

ABCテレビでも正式に放送が休止されることが決定しました!

アメトーク漫才劇場芸人の再放送はいつ?

2021年10月8日 0:30時点では再放送の日時に関しては判明しておりません。

おそらく、2021年10月14日に放送を1週間ずらすのではないかと思います。

しかし、一部放送済みの地域がある場合、休止となった回が放送されない可能性もあります。

放送枠が1回分減ってしまうことでお蔵入りになるエピソードがなければいいですね。

正式な情報が分かり次第、改めて情報更新いたします!

2021年10月10日にアメトーーク公式Twiiterから告知がありましたが、2021年10月21日に放送が決定!

アメトーク漫才劇場芸人の放送中止・放送決定でSNSの反応は?

アメトーク「よしもと漫才劇場芸人」を楽しみにしている人が多く、放送中止からの放送決定でSNSにも多くの投稿が見られました。

落胆の声と喜びの声をそれぞれ紹介します!

放送休止の悲しみの声

楽しみにしていた方も多く、地震の影響を心配しつつも落胆する声が多く見られましたね。

特に「マユリカ」の2人にとっては関東で放送されるまたとない機会でしたからね。

放送決定で喜びの声

劇場芸人ということで、コアなファンが多いジャンルなのでしょう。

喜ぶ声が多く見られましたね!
(私は劇場で見たこと無いのでアメトークの放送が楽しみです^^)

とにかく放送が決定して一安心です!

まとめ

2021年10月7日放送予定の「アメトーーク」漫才劇場芸人の放送に関する情報をまとめました。

テレビ朝日とABCテレビでは放送休止が決定しましたが、無事に10月21日に放送されることが決定しましたね。

アメトークは注目度が高いだけに、放送休止と放送決定には大きな話題となりましたね!

とにかく無事に「よしもと漫才劇場芸人」の放送が決定し本当に良かったです。

最後までご覧いただきありがとうございまいた!