あな番映画どーやんと黒島ちゃんのハッピーエンドは?巡り会えるか?

穴番 どーやん 黒島ちゃん

2019年4月〜9月まで2クールにわたって放送され、視聴者の考察で大きな盛り上がりをみせたドラマ『あなたの番です』。

原田知世さんと田中圭さんのW主演で、2021年12月10日(金)に映画化されることが決定しました!

映画はマンションの住人同士で行われた「交換殺人ゲーム」のその後を描いた作品ではなく、パラレルワールドが舞台。

異なる世界線を舞台とした映画化に、どーやん(横浜流星)と黒島ちゃん(西野七瀬)のハッピーエンドを望む声が上がっております。

映画版あな番での2人のハッピーエンドはあるのか?

情報をまとめましたので、ぜひ最後までご覧くださいませ!

あな番映画でどーやんと黒島ちゃんの出演決定!

あな番 数学的

映画あな番に横浜流星さん演じる二階堂忍(以下 どーやん)と西野七瀬さん演じる黒島沙和(以下 黒島ちゃん)が出演するか現時点では判明しておりません。

2021年6月4日にどーやんと黒島ちゃんが出演することが決定しました!

なんと、どーやんと黒島ちゃん意外にもドラマで出演していたキャストが勢揃いするみたいですね!

あな番 映画 キャスト
引用元:あなたの番です劇場版 ニュースより

ドラマ版では、事件の黒幕であった黒島ちゃんや、翔太の相棒として事件の解決に尽力してきたどーやん。

映画版でも2人は間違いなく存在感を示してくれるはずです!

2人がどう物語に絡んでいくのか?

関係性はどうなっているのか?

本当に楽しみですね!

あな番映画でどーやんと黒島ちゃんのハッピーエンドはありえるのか?

あな番 ひまわり

ドラマではどーやんと黒島ちゃんは途中まで恋人同士の関係でした。

しかし、黒島ちゃんが黒幕だったため、最終的にどーやんと結ばれることはありませんでした。

映画あな番では、ドラマとは異なるパラレルワールドが舞台となります。

2人のハッピーエンド展開はあるのか確認していきましょう!

パラレルワールドでどーやんと黒島ちゃんの性格に変化は?

映画あな番で繰り広げられるパラレルワールドでは、どーやんと黒島ちゃんの性格はどうなるのでしょう?

パラレルワールドを題材にした作品はいくつもありますが、作品によって登場人物の性格にも大きな違いが見られます。

TVアニメ 版『新世紀エヴァンゲリオン』の26話では、一部設定や登場人物の性格が大きく変化した世界が描かれました。

映画『パラレルワールド・ラブストーリー』の様に、登場人物の性格がほぼ変化しない作品もあります。

映画あな番ではどうなるのか?

公式ページのインタビューにヒントが隠されていました。

それぞれのキャラクターはそのままにパラレルワールドが展開していきますので、ドラマで印象的だったお芝居も随所に散りばめられています。

引用元:劇場版あなたの番です「コメント」原田知世(手塚菜奈役)より

このパラレルワールドの二階堂忍は、“弱くてへなちょこな奴”なのか、ドラマの時以上の、“アクション映画張りアクションを披露”するのか、そこを含めて楽しみにしていただければと思います!

引用元:劇場版あなたの番です「コメント」横浜流☆(二階堂忍役)より

2人のコメントには一貫性がなく、パラレルワールドがどう展開されるか分かりません。

私としては、どーやんのアクションが楽しみなので、「弱くてへなちょこ」ではなく、ドラマと同じ感じを期待したいですね。

どーやんと黒島ちゃんの結末は?

あな番の映画発表があった時に、「黒島ちゃん」がTwitterでトレンド入りを果たすなど大きく盛り上がりました。

私と同じようにどーやんと黒島ちゃんのハッピーエンドを望む声をたくさん見ることができました。

しかし、黒島ちゃんがサイコパスの状態でどーやんと結ばれる可能性はあるのでしょうか?

私は2人のハッピーエンドはあり得ると思っています。

ドラマではどーやんと一緒にいるときの黒島ちゃんは、性格が穏やかになっていましたよね。

「交換殺人ゲーム」が起こらない状態で、どーやんと黒島ちゃんが出逢えれば?

黒島ちゃんの殺人衝動が抑えられたまま、うまく付き合うことができるのではないでしょうか?

しかし、映画公開日が発表された2021年7月12日に気になるティザービジュアルも公開されました。

あな番 映画 黒島ちゃん どーやん ティザー引用元:あなたの番です劇場版 ニュースより

黒島ちゃんが薄っすらと笑みを浮かべながら、横たわるどーやんに手を添えています。

黒島ちゃんの笑みが少し不気味だけど大丈夫だよね?

どーやんのことをまさか手にかけていないよね!?

いや、これはハッピーエンド以外の展開もありえるのか…?

どーやんと黒島ちゃんが映画内ではどのような絡みを見せるのか、あな番の次なる展開が楽しみですね!

あな番映画どーやんと黒島ちゃんのハッピーエンドは?巡り会えるか?まとめ

あな番 数学的

今回は、映画『あな番』でどーやんと黒島ちゃんのハッピーエンド展開に関する考察をお届けしましたが、いかがだったでしょうか?

2人の出演も無事決まり、期待が高まります。

映画『あな番』でどーやんと黒島ちゃんがハッピーエンドを迎えられるのか、今からドキドキしちゃいますね。

最後まで記事をご覧いただきありがとうございました!