中町綾の出身中学・高校・大学はどこ?YouTubeがすさまじい!

中町綾

登録者90万人超えのYouTuberとして、男女問わず人気のある中町綾さん。

『オオカミくんには騙されない』や『踊る!さんま御殿!!』にも出演し、活躍の場をどんどん広げています。

過去には「日本一かわいい高校一年生」でグランプリを獲得した実績もあります…!

そんな彼女の出身した中学校や高校、経歴って気になりますよね?

中町綾さんの出身中学や高校に関する情報をまとめましたので、ぜひ、最後までご覧くださいませ!

中町綾さんのプロフィール

まずは簡単に中町綾さんのプロフィールを確認していきましょう!

生年月日2001年1月10日
年齢20歳
出身地東京都江戸川区
血液型B型
身長162cm
体重46kg
趣味買い物、メイク
好きなスポーツバレーボール
中町綾さんのプロフィール一覧

身長と体重はYouTube動画内でも公表しているようで、包み隠さずオープンにする姿がとても素敵だと思いませんか?

オープンにできるのも、体型をキープするために日々努力されてるいるからこそ。

AbemaTVで放送された『オオカミくんには騙されない』という恋愛番組に出演したことで、世間への認知度も広がったようです。

その後はYouTubeでの活躍が非常に目立つ様になりましたね。

中町綾の出身中学校は?

中学生の時からTwitter上で出身校や、所属している部活動に関して隠すことなく公表していました!
(Instagramの投稿は削除されているので、一部の写真はNGということでしょう。)

投稿にある、「二之江中」はどこにある中学校なのでしょうか?

検索してみると「江戸川区立 二之江中学校」というところが該当しそうですね!

プロフィール覧でも記載してある通り、東京都江戸川区出身ということになります。

中学生当時は部員数16名ほどのバレーボール部に所属していたようです。

二之江中学校はバレーボールで有名な学校ではなく、中町綾さんのバレーボールの実力に関してはよく分かっておりません。

今後、番組やYouTube動画で披露してくれる機会があればぜひ見てみたいですね!

部活動の他、中学2年生時にはスカウトされ雑誌「Popteen」や「Renzuki」の読者モデルとして活躍していたそうです。

中町綾さんの出身高校は?

中町綾さんの出身高校は「東京都立第三商業高等学校」に3年間通われていたみたいですね!

中学校同様、Twitterの投稿で出身高校が明らかになっています。

高校ではダンス部に所属されていたようで、Twitter上でフォロワーさんと思われる方とのやり取りが残っております!

高校1年生のときには、『日本一かわいい高校一年生』を決めるミスコンにも参加。

2016年のグランプリに選ばれたのが中町綾さんです。

ミスコン自体には興味が合ったようで、中学生のときには、別のコンテスト参加者に投票も行っていたみたいですね。

グランプリ受賞時は大分あどけなさが残る印象でした。

20歳を迎えた中町綾さんとは大分印象が異なりますね。

特にこのインスタグラムの写真は大人の魅力がたっぷり詰まった素敵な写真です。

高校の在籍期間は2016年4月〜2019年3月までの3年間で、留年することなく卒業されています。

中町綾さんの出身大学は?

最後に大学に関する情報ですが、中町綾さんのYouTubeチャンネル内で言及されておりましたが、大学には通っていないとのことです。

中町綾さんの質問コーナー

動画内ではインスタグラムで募った質問に対して、答えていくというスタイルの動画になってますね。

結婚願望や男性のタイプ・好きなスポーツなどの情報がかんたんに分かりますので、ぜひチェックしてみてください!

大学に関しては4:42〜4:45で言及しております。
さらっと一言「大学は私は行ってないです」で終わってます笑

中町綾のYouTubeがすごい!

2018年よりYouTubeでの活動も開始しており、『中町綾チャンネル』として、2021年6月13日現在、登録者数90万人超えを誇る人気ユーチューバーでもあります。

最も再生回数の高い動画 驚異の330万回超え

当初はサブリナさんという、当時中町綾さんと同じ女子高生の2人で配信をスタートさせていたようですが、現在は単独での投稿がメインですね。

投稿内容は下記のような感じですね。

  • ファッション・メイク関連
  • 雑談系
  • 対談系
  • 食事+雑談

屋外ロケタイプの投稿をあまりなく、自宅でまったり系の動画が多いのでゆったりしたいときに安心して見れるタイプですね。

写真ではかなり大人びた雰囲気のある中町綾さんですが、動画だと変顔をしたりと20歳ならではまだ幼さの残る印象にでした。

最近では元E-girlsのメンバーである「アンノ」さんと「ユリノ」さんや、登録者100万人を超える人気ユーチューバーである「みきおだ」さんとのコラボ動画を上げるなど、勢いがますます上がってきている様子です。

また、『中町兄弟』という「中町JP」さんという実のお兄さんとの兄弟チャンネルも運営しており、こちらも47.2万人の登録者(2021年3月9日現在)を誇る人気チャンネルとなっております。

チェンネル開設時に投稿された動画

いずれのチャンネルも週に2〜3回の頻度で投稿されているため、活動量が凄まじいですね。

内容は兄弟での雑談や色々な企画ものがメインですね。

兄弟の中の良さが非常によく伝わる動画が多く、兄弟づきあいがうまくいっていない人にもぜひオススメしたいですね!

仲がいいところを見せてもらうと、喧嘩してるのがアホらしくなりますからね!

いいきっかけになるかもしれません。

まとめ

今回はYouTubeの勢いがすごい、中町綾さんに関する情報をまとめさせていただきました。

気になる出身中学・高校・大学や現在の活動に関しては、すべて隠さずオープンにされています。

SNSの発達で活躍できる場所も多様化されましたが、やっぱりテレビで見るのがまだまだいいですよね。

中町綾さんが今後もTV出演してくれるのが楽しみになりましたね!

最後までご覧いただきありがとうございました!