ブラクロ映画化!前売り券をコンビニ・セブンイレブンで購入する方法は?

ブラッククローバー 前売り券

連続クールで約3年半近くアニメ放送が続き、170話でいったん節目を迎えることとなったブラクロこと『ブラッククローバー』。

アニメ放送終了でファンが落胆する中、『ブラッククローバー』の映画化決定が発表されました。

ブラクロは初の映画化なので、公開当初は混雑が予想されますね。

そんなときは前売り券があるとスムーズなので、事前に購入しておきたいですよね。

今回は映画ブラクロのセブンイレブンでの前売り券に関する情報をまとめました。

ぜひ、最後までご覧くださいませ!

ブラクロ(ブラッククローバー)の映画化決定

週刊少年ジャンプで連載中のマンガ「ブラッククローバー」が映画化されることが2021年3月28日に発表されましたね。

アニメ終了からの映画化でしたから、ファン

現在週刊少年ジャンプで連載中のマンガの中では、トップ5には入る人気作ですから、映画化も大きな話題となっております。

アニメが終了してしまうところでの映画化も、ファンにとっては嬉しいですよね。

SNS上でも映画化を喜ぶコメントがたくさん掲載されていましたので、一部を紹介させていただきますね。

やはり、アニメ終了で落胆からの映画化で復活!なファンが多く見られました。

イラスト付きで祝福するファンも多く、愛されている事がよく分かりますね。

続いてはあなたも気になる映画の情報について紹介させていただきます!

映画ブラクロの公開日はいつ?

2021年3月30日現在、映画の公開日は決定しておりません。

先日、ブラクロと同じ「週刊少年ジャンプ」で連載中の『呪術廻戦』も映画化が発表されましたが、2021年12月24日(金)に公開される予定となっております。

公開時期を同じジャンプ作品とあえてかぶせて来るのか?

それとも時期を分けるのか?

私は、公開時期を分けて呪術廻戦が12月、ブラクロは2022年3月を公開日にするのではないかと予想しております。

公開予定日は近日中に発表となりそうですから、続報を待ちたいですね。

こちらでも新しい情報が入り次第、内容を更新させていただきます。

映画ブラクロ前売り券はいつから購入可能?

今回がはじめての映画化となブラクロでは前売り券の発売はあるのでしょうか?

結論、正式発表はありませんが、まず間違いないく前売り券は発売されると思います。

SNS上では映画化発表直後から、前売券の発売を気にする声がありました。

前売り券の予約は一体いつから出来るのでしょうか?

通常、上映前の2〜3ヶ月前から前売り券は発売されますので、10月〜1月には発売されるのではないかと思います。

今の所、前売り券の販売に関する情報はまだありません。

新しい情報が入り次第、追記させていただきます。

映画ブラクロ前売券はセブンイレブンで購入可能?

映画ブラクロの前売券がどこで買えるのかは情報は、現時点ではございません。

続報が入り次第、追記させていただきますね。

前売り券の取り扱いに関しては、全国各地の映画館はもちろん、コンビニでも対応しているところは多いですよね。

その中でもセブンイレブンで販売される可能性が高いと思いますので、購入方法等に関して事前に紹介させていただきます。

セブンイレブンでの前売券取り扱いに関して
  1. セブンイレブン店頭
  2. セブンネット
ペンろう

セブンイレブンは前売り券の扱いが多いコンビニだよ。
ファミマではあまりアニメ映画の前売り券は取り扱っていない印象だね。

1.セブンイレブン店頭

セブンイレブンで前売り券の取り扱いがある場合、店内に設置されているマルチコピー機を使用し、購入することが可能です。

セブンイレブン前売り券購入手順
  1. マルチコピー機のタッチパネル
    「エンタメチケット」を選択
  2. 「エンタメチケット」
    ⇨「映画・シネコン」を選択
  3. チケットカテゴリーを選択
    ⇨「映画前売り券」
  4. ブラクロの前売り券チケットを選択
    ⇨「払込票」を出力
  5. 払込票が出力
    ⇨30分以内にレジで代金支払い

①〜⑤の手順で映画の前売り券の購入手続きは完了しちゃいます。

ぺんろう

意外と簡単に出来るね!
どうしてもわからない場合は、店員さんに確認しようね!

セブンチケットを利用(会員登録必要)を使用して、事前に入力を済ませ、店頭で受け取るだけにすることも可能です。

2.セブンネット

セブンネットでは前売り券の取り扱いがあれば、ホームページの検索窓に「ブラッククローバー 前売り券」と検索すれば、該当商品の購入をすることが可能です。

前売り券だけのものや特典付きのものと、選択することが可能です。

映画によっては特典だけの購入も可能なので、映画は1回見るだけで十分っといった人にも配慮されていていいですね。

セブンイレブン前売り券の特典と価格は?

現時点では発売時期と特典内容に関する情報がまだ解禁されておりません。

前売り券チケットのみの値段は

  • 一般:1400円前後
  • 小人:800円前後

前売り券だと当日券より100円安く購入出来るのが大体の相場ですね。

特典付き前売り券は、特典内容で値段が異なりますから、特典内容が分かり次第、情報更新させていただきます!

まとめ

今回は、映画ブラクロのセブンイレブンでの前売り券取り扱いに関してまとめさせていただきました。

まだまだ映画公開に関する情報が少ない状態ですね。

情報解禁まで楽しみに待ちたいですね。

ここまでご覧いただきありがとうございました!

情報は随時更新させていただきますので、よろしくお願いいたします♪