ブラッククローバー(ブラクロ)映画化!公開日・前売り券・特典情報まとめ

ブラッククローバー 映画

「週刊少年ジャンプ」で連載中の田島裕基さん原作で、先日テレビアニメ放送中の『ブラッククローバー』が映画化されることが決定しましたね!

週刊少年ジャンプ作品の相次ぐアニメ化や映画化の発表にジャンプ作品は強いと改めて感じております。

今回ははじめての映画化とブラクロこと『ブラッククローバー』の情報についてまとめてました!

ぜひ最後までご覧くださいませ!

ブラッククローバーが映画化決定!

2021年3月30日(火)で170話が放送されるアニメ『ブラッククローバー』ですが、170話に放送終了時に重大発表が行われるそうですね!

2017年の10月から放送を開始し、2021年3月末まで3年間以上、1クールも休むことなく放送を続けてきた『ブラッククローバー』だけに、発表当時、終了を悲しむ人も多く聞かれました。

https://twitter.com/kimishilo/status/1356542546445393921

しかし、アニメ終了から一転、最終話の放送を前に『ブラッククローバー』の映画化が発表されました!

YouTubeの「ジャンプチャンネル」の告知動画や、週刊誌の「週刊少年ジャンプ」からも情報が解禁となってますね。

アニメ放送が一旦終了となり、落胆していた人からも歓喜の声が聞こえてきてます。

公開日や制作チームなどの情報に関して調べてみましたのでご覧くださいませ!

映画公開日はいつ?

現時点では映画公開日の詳細は決定しておりません。

先日、同じ「週刊少年ジャンプ」で連載中の『呪術廻戦』は2021年12月24日に映画が公開されることが発表されましたね。

『ブラッククローバー』も同時期の公開が予想されます。

同じ、12月か2022年の3月頃になるのか?

いずれにせよ長期休暇も絡ませた公開日にすれば、小学生でも映画館で見やすくなるので、コロナ渦でも人がバラけて良さそうですよね。

公開日に関する情報が入りましたら、改めて追記させていただきます!

前売り券・特典は?

現在、公開劇場や前売り券・特典に関する情報は明らかにされておりません。

前売り券の特典も人気があるため、すぐに予約しないとすぐに特典在庫がなくなってしまいますから、早めのチェックが必要ですね。

予約するコンビニでももらえる特典が異なるため、どこで予約するかはほんと悩みますよね。

こんな特典が付くのかな?予想するだけでも楽しいですよね。

ブラッククローバー前売り券購入特典予想
  1. マスコットストラップ
  2. クリアファイル
  3. ポストカード
  4. 描き下ろし短編マンガ
  5. タペストリー

情報が解禁されましたら、すぐにこちらでも追記させていただきますね!

入場者特典の有無や限定数は?

現時点では、入場者特典に関する情報はまだありません。

こちらに関しても情報が解禁され次第、追記させていただきますね。

前売り券特典との関係性もありますが、どんな特典になるのか楽しみです。

入場特典は、10万人ぐらいの限定数で準備されることが多いですが、人気作の10万人はあっという間になくなってしまいますからね。

前売り券特典同様、簡単に予想させていただきます!

ブラッククローバー入場者特典予想
  1. シール
  2. イラストカード
  3. 原画複製

まとめ

映画化が発表された『ブラッククローバー』に関する情報をまとめさせていただきました!

公開は2021年12月〜2022年3月を予想しておりますが、どうなるか楽しみですね。

アニメも終了してしまいましたから、早めに劇場版を公開してまたアニメ化の流れが理想なんですけどね♪

まだまだ解禁されていない情報が多いので、分かり次第、色々と追記させていただきます!

最後までご覧いただきありがとうございました!