ガッキーと星野源が結婚で馴れ初めは逃げ恥?交際期間は4年?6ヶ月?

2021年5月19日に女優のガッキーこと新垣結衣さんと歌手・俳優の星野源さんが結婚されましたね!

ガッキーは自身の公式サイトで結婚を発表。

星野源さんはInstagramで結婚の報告をされていました。

ドラマ「逃げ恥」で結婚した2人が、現実世界でも結婚したとあって、ドラマ関係者・視聴者含めて大盛りあがりです。

気になるのは2人の馴れ初めですよね。

  • ドラマがきっかけの交際なのか?
  • 他にきっかけがあったのか?

気になる馴れ初めに関して調査しました!

ぜひ最後までご覧くださいませ!

ガッキーと星野源が結婚発表!

ガッキーが結婚するなんてと思っていた方も多いのでは?

未だにドッキリと思っている方もいるのでは?

しかし、事実なんですよね。

お二人の声明がありますので、それぞれ確認していきましょう!

紛れもない事実でしたね…。

ショックかも知れませんが、事実と向き合っていきましょう…!

ガッキーと星野源の馴れ初めは?

ガッキーと星野源さんの馴れ初めに関して調べてみましたが、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の共演がきっかけだったようす。

2016年10月〜12月に放送された「逃げ恥」ですが、2021年1月にスペシャル版の放送もされたばかりでした。

  • 連ドラ版の放送中に交際開始したのか?
  • 連ドラ版放送後に交際開始したのか?
  • スペシャル版の再開がきっかけで交際開始したのか?

気になりますね…!

実際の交際期間はいつからなのか、一緒に確認していきましょう!

ガッキーと星野源交際期間は6ヶ月?

星野源さん所属事務所は下記の発表をしております。

交際期間は「『逃げるは恥だが役に立つ』SP(2021年1月放送)での再会をきっかけに、関連する撮影を全て終えたあと、結婚を前提にということで交際を始めました」と明かした。

引用元:Yahoo!ニュース

ドラマ放送が2021年1月のため、撮影は2020年の12月には終了しているでしょう。

結婚の発表は2021年5月19日、交際期間は約6ヶ月程であったと考えられます。

6ヶ月と短い交際期間で結婚に至ったのは、結婚を前提とした交際だったからでしょう。

よほどガッキーと星野源さんの相性が良かったのでしょうか?

しかし、交際期間に関する噂がもう1つあります。

ガッキーと星野源交際期間は4年?

ガッキーと星野源さんは連ドラ放送終了後(2016年12月)から交際を開始していたのでは?という噂もあります。

ドラマ「逃げ恥」内では、本当に微笑ましい夫婦役を見せてくれたお二人。

ドラマの雰囲気そのままに交際しているのではないかと思う人も多かった様ですね。

ある芸能関係者は下記の様なコメントを残しています。

「本当は4年ほど交際していたのではないでしょうか」と語る。いわく、人目をはばかりながら、“極秘愛”を育んでいたと──。 「2016年の『逃げ恥』で共演してから、ふたりの間は一気に縮まりました。

翌年の2017年秋にはすでに付き合っていたと聞きますよ。同じマンションの別室を借りてカモフラージュをしてきたとも」

引用元:Yahoo!ニュース

確かに、交際6ヶ月からの結婚報道には少し違和感もあります。

新垣結衣さんは今までほとんど熱愛報道もなく、急に結婚を決めるタイプには見えませんし…。

しかし、真相は正直分かりません!

私は、星野源さんが「逃げ恥」スペシャル版のドラマ収録後に付き合ったと言うのであれば、それが真実だと思います。

あなたはどう思いますか?

ガッキーと星野源の結婚のSNS反応まとめ

ショックを受ける人あり、祝福ムードの人ありと様々な反応がありましたね!

面白い意見もありましたので、まとめさせておいただきます!

ガッキーの結婚に対してはもちろんガッキーロスが至るところで巻き起こっていましたね。

星野源さんが結婚したことにショックを受ける男性陣も多く、少し驚きましたね。

しかし、社会現象となった「逃げ恥」のカップルだけに祝福の声が圧倒的でした!

みくりさんと平匡さんと同じ様に、素敵な夫婦でい続けて欲しいですね♪

まとめ

今回はガッキー(新垣結衣)と星野源さん結婚で、気になる馴れ初めに関してまとめさせていただきました。

ガッキーと星野源さんの馴れ初めは、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の共演がきっかけでしたね。

交際期間に関して、2通りの考察がありますが、星野源さん事務所が公表した約6ヶ月の交際期間が濃厚だと思っています!

改めて、新垣結衣さんと星野源さんの結婚を心より祝福いたします!

おめでとうございます!