ガッキーと星野源が結婚発表!交際はいつから?記者会見・披露宴予定情報!

ガッキー 星野源 結婚

ガッキー(新垣結衣)と星野源さんが結婚を発表し、日本中がお祭り騒ぎになっていますね!

独身最大の大物と言われたガッキーだけに、その衝撃は凄まじいです!

ドラマ「逃げ恥」の共演も常に話題となっておりましたから、馴れ初めや交際期間は気になりますよね!

  • ドラマ放送中から交際もあったのか…?
  • 記者会見で馴れ初めは聞けるのか?
  • ガッキーのウェディングドレス姿は見れる?

今回は、ガッキーと星野源さんの交際期間や、記者会見・披露宴の予定日に関して調べました!

ぜひ最後までご覧くださいませ!

ガッキーと星野源が結婚発表!

2021年5月19日にガッキー(新垣結衣)と星野源さんが結婚を発表しました。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演しており、ドラマ内では夫婦役を演じておりました。

実際に結婚したと報道で本当に衝撃が走りましたね!

婚姻届けはまだ提出しておらず、今後時期を見て提出するとのことで、詳細は決まっていないそうです。

婚姻届けの提出予定日に関しては最新情報が入り次第、更新させていただきます!

ガッキーと星野源の交際はいつから?

ガッキーと星野源さんの結婚がいつまでも頭から離れませんが、2人はいつから交際を開始していたのでしょうか?

逃げ恥は2016年10月〜スタートしたドラマですので、順調に交際が続いていた場合、5年近い交際期間になります…!

しかし、ドラマ撮影期間中の交際はなく、スペシャル版の撮影終了後から交際をスタートさせたということです。

スペシャル版のドラマは2021年1月2日に放送されています。

スペシャル版ドラマの予告動画
スペシャル版ドラマのクランクインコメント

ドラマのクランクインが2020年10月でしたので、撮影終了は2020年11月〜12月が予想されます。

交際期間は半年程での結婚になるので、意外と短い期間ですね。

しかし、ドラマ撮影終了後に交際をスタートさせるあたり、お二人の誠実な人間性が感じられますね!

ガッキーと星野源の結婚記者会見の予定は?

おおよその交際期間も分かり、次に気になるのが、ガッキーと星野源さんお二人の馴れ初めですよね。

馴れ初めといえば、記者会見で語られることが多く、結婚記者会見がいつなのか非常に気になります!

ガッキーと星野源さんの結婚記者会見がいつ開催されるか、現時点では分かっておりません。

ガッキーの結婚記者会見はぜひ一部始終見届けたい…!

情報が入り次第、すぐに更新いたしますので、なんとか我慢してお待ちくださいませ!

ガッキーと星野源の結婚披露宴の予定は?場所と時期はいつ?

ガッキーと星野源さんが結婚で、気になるのはガッキーのウェディングドレス姿ですね。

ドラマ「逃げ恥」でもウェディングドレス姿は披露しております。

しかし、他ではウェディングドレスを意外と披露しておらず、あまり多くないんですよね。

ガッキーがどんなドレスを着るのか気になる方も多いはず。

気になる結婚披露宴の予定日ですが、現時点では詳細は明らかになっておりません。

場所と詳細日時が分かり次第、情報更新いたします!

こちらも情報解禁が今から非常に楽しみですね!

ガッキーと星野源が結婚発表!
交際はいつから記者会見や披露宴予定情報!まとめ

今回はガッキー(新垣結衣)と星野源さんの結婚に関する情報に関して、まとめさせていただきました!

改めて情報を整理するとこんな感じです!

  • 交際期間に関しては半年間ほど
  • 記者会見・披露宴予定は未定

まだ、判明していない情報に関して、分かり次第更新させていただきます!

最後までご覧いただきありがとうございました!