【名鉄】名探偵コナン駅キーホルダーが完売!再販はいつでいつまで?

コナン キーホルダー

4/15日より上映された劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』が初日で興行収入5億円超えを果たし、大きな盛り上がりを見せていますね!

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』予告編

映画公開に合わせて、期間限定で愛知県にある名鉄の江南駅が「名探偵コナン駅」になるキャンペーンを実施中です。

名鉄と『名探偵コナン』の限定キーホルダーも販売直後に即完売するなど、大きな注目を集めております!

今回は気になる名鉄✕名探偵コナン限定キーホルダーの再販はいつで、再販時の販売場所がどこか調査いたしました。

キャンペーン期間がいつからいつまでなのかの情報と合せてご確認くださいませ!

2度の完売を経て、現在販売再開中!
オンライン販売も実施予定!

名鉄✕江南駅✕名探偵コナンキャンペーンはいつまで?

キーホルダー チェーン

名鉄の江南駅が名探偵コナン駅に名前が変わり、限定グッズなどが販売されるキャンペーンはいつからいつまで開催されるのか?

2021年4月14日(水)〜6月30日(水)まで開催されています。

期間中は、限定グッズ販売の他に、駅の表札や看板のデザインが変更、ポスターが展示されています。

名探偵コナンファンにはたまらない仕様ですね!

名鉄✕名探偵コナン駅限定のキーホルダーはいつまで買える?

名鉄の江南駅と名探偵コナンのコラボ限定で販売されるキーホルダーは2種類あります。

  1. 駅名標キーホルダー
  2. 駅名看板キーホルダー
https://twitter.com/osu_man8/status/1387539922102329347

2種類とも価格は同じで各600円(税込み)

表面だけではなく裏面にもしっかりと印刷が施されている豪華仕様となっております。

どちらのデザインも「赤井秀一」がそれぞれプリントされており、かっこいいデザインに仕上がっていますね。

販売期間はキャンペーン期間中と同じ2021年4月14(水)〜6/30(水)となっており、数量限定で発売される予定です。

初回ロットが即完売したため、追加ロットの生産が決定しております。

キーホルダー以外のグッズも販売されており、それ以外の情報に関しては下記記事からご確認いただけます!

コナン駅(江南駅)で期間限定グッズ販売!通販はある?販売はいつまで?

名鉄✕江南駅✕コナン駅キーホルダーが完売!再販はいつ?

駅 晴れ

2021年4月14日の販売開始から数時間で完売してしまった、江南駅とコナンのコラボキーホルダー。

運良く購入できた人も少人数ですが、Twitter上で確認することができました。

当初、完売で販売終了の予定でしたが、あまりの売れ行きに再販も実施されています。

購入できなかった人も一安心ですね

気になる再販時期に関しては2021年4月下旬を予定しているとのこと。

2021年4月28日10:00〜販売再開
2021年4月29日売切れ完売!
2021年5月27日に販売販売

次の再販は5月下旬を予定しているとのことで、詳しい日程に関しては明らかになっておりません

2021年5月27日より販売が再開されましたね!

名古屋鉄道公式サイトでも再販に関する情報は更新されますので、そちらでも確認可能です!

追加情報がありましたら、改めて情報更新させていただきます!

名鉄✕江南駅✕コナン駅キーホルダー再販の販売場所はどこ?

電車 車内

コナン駅限定のキーホルダー再販時はどこで購入することができるのでしょうか?

名鉄各所での販売

キーホルダーの販売場所はこちら!

コナン駅限定キーホルダー販売場所
  1. 江南駅(犬山線)
  2. 栄町駅(瀬戸線)
  3. 知立駅(名古屋本線・三河線)
  4. 名鉄岐阜駅(名古屋本線・各務原線)
  5. 名鉄名古屋駅サービスセンター

コラボ自体は江南駅だけですが、販売は江南駅含めて5箇所で行われています。

いずれも江南駅とは別の線となるので、間違わない様に注意が必要になりそうですね。

どこの駅に、どの程度の量が入荷されるか詳細は分かっておりませんが、江南駅以外に用意される量は少ないでしょう。

しかし、江南駅には人が集中する可能性も高いので、あえて別の駅きを狙ってみてもいいかもしれません!

上記5駅の他、オンライン販売も開始されました。

オンライン販売

オンライン販売は「めいてつオンラインショッピング」で実施されます。

2021年6月3日(木)の12:00より販売スタートとなります。

「めいてつオンラインショッピング」を利用するには「めいてつWeb会員」への登録が必要になります。

オンラインショッピングでは1人各2個ずつまでしか購入することができません。

商品代金他、送料もかかります。

東海愛知・岐阜・三重770円
北海道北海道1430円
東北青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島1210円
関東茨城・栃木・埼玉・千葉・東京・群馬・山梨・神奈川990円
信越・北陸・静岡新潟・長野・石川・福井・富山・静岡990円
近畿滋賀・奈良・京都・大阪・和歌山・兵庫990円
中国鳥取・岡山・島根・広島・山口1210円
四国香川・愛媛・徳島・高知
1210円
九州福岡・大分・宮崎・鹿児島・佐賀・長崎・熊本
1320円
沖縄沖縄1980円
めいてつオンラインショッピング
キーホルダー配送料一覧

発送は2021年6月25日(金)以降とのことで、少し時間が掛かりますが、遠方で行けない人に取っては非常にありがたいですよね!

まとめ

今回は映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』とのタイアップ企画キャンペーンに関して紹介させていただきました。

名鉄✕江南駅✕名探偵コナンのコラボ限定グッズでキーホルダーが特に人気で完売・再販を繰り返してますね。

あなたがまだキーホルダー入手できていなければ、無事に手にすることを心より祈っております!

名鉄の江南駅最寄りの方はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

最後までご覧頂きありがとうございました!