藤川らるむの高校はどこ?年齢・国籍・出身・制服画像や活動内容まとめ!

藤川らるむ 高校

現役女子高生ながら、モデル・映画評論家として活動している藤川らるむさん。

日本人とは思えぬ容姿で、Twitterで写真を投稿するたびメディアに取り上げられ、大きな注目を集めています。

藤川らるむさんに関して、まだあまり知らない方もいらっしゃいますよね?

今回は現役女子高生の、藤川らるむさんが通う高校や年齢・出身・国籍、活動内容に関してまとめさせていただきました。

ぜひ最後までご覧くださいませ!

藤川らるむの年齢は?
プロフィール紹介

プロフィール

藤川らるむさんがどんな人なのか、簡単にプロフィールを確認しておきましょう!

生年月日2003年5月30日
年齢18歳
出身地千葉県 or 大阪府
血液型不明
身長168cm
趣味映画・ダンス
所属事務所01familia
プロフィール一覧

2021年4月現在、高校3年生となった藤川らるむさん。

実は、藤川らるむ名義で活動する前には、「雨夢らるむ」や「千歳らるむ」名義で活動されていた時期もあったようです!

2016年は中学生時の写真であり、高校生の現在と比較すると幼い印象ですね。

中学生の頃から、地道に撮影会へ参加し、今の地位・知名度を獲得したわけです。

しかし、高校生とは思えない色気とスタイルで、同じ高校生はもちろん大人からも大きな注目を集めてますよね。

インスタやTwitterに投稿される写真は、各メディアに連日取り上げられるなど勢いもすごい!

2021年5月30日で年齢は18歳となりました。

高校卒業後も芸能活動を継続すれば活躍間違い無しですが、高校生としての藤川らるむさんの発信や活動をもうしばらく楽しみたいですね!

藤川らるむの出身や国籍は?

出身

出身に関しては千葉と大阪のどちらか説になってます。

はっきりとした情報は出ておりませんが、どうやら大阪で生まれ、育った街は千葉というのが有力みたいですね。

藤川らるむさんの父親はドイツ人で母親がタイ人のようですね。

しかし、国籍はしっかり日本。

祖父母に日本人の方がいらっしゃるそうで、一応クオーターになるみたいですね。

クオーターで日本人の血はかなり薄いはずなのに、日本人の顔つきの要素がしっかりと残る方だと個人的には感じました。

それにしても端正な顔つきですよね^^

端正な顔つきだけでなく、股下83cmと脚も長く、同じ女子高生から憧れの的になるのもよく分かります。

藤川らるむの高校はどこ?

学校

現役女子高生ということで、どこの高校に通っているか気になる方もおおいはず。

藤川らるむさんのInstagramで、高校入学時の写真があり、入学当時の姿だけは確認することができました。

隣に写っている女性とは制服のデザインが異なるため、制服に指定がない高校でありそうなのが有力ですね。

気になる高校名はモザイクがかけられてあったため、特定するのが困難でした。

目を凝らせば分かる人に分かるかもしれません。

現在は高校入学当時のInstagram投稿は削除されているようです。

Instagramに当時投稿されていた写真は、藤川らるむさんと友人と思われる人物の2ショット。

写真には高校の名前が書かれたボードが一緒に写っていましたが、ぼかしが入っており、高校の名前は特定できておりませんでした。

Twitterには現在の制服姿をガンガン投稿していおり、投稿を削除した理由は2つ考えられます。

  • 一緒に写る友人の身バレを配慮
  • 知名度も上がり出身校まで完全にバレるのを防ぐ

Twitterの投稿写真は、撮影用の制服なのか、実際に高校に着ているものか特定はできていません。

制服が自由な高校に通っている可能性は高いですが、制服から高校の特定をするのは難しそうですね。

ファンとしては通っている高校まで知りたくなりますが、Twitter等の投稿で色々な制服姿を公開してくれるだけでもありがたいですよね!

藤川らるむさんの制服姿は美しいの一言です…!

更に色々みたいですね…!!!

藤川らるむの活動内容は?

活動

藤川らるむさんの主な活動は、映画評論家とモデルの2つがあります。

映画評論家としての藤川らるむ

映画評論家では「Filmarks」というサイトで、2021年3月12日(金)時点で、279もの映画をレビューしているみたいです。

1つ1つのレビューは長くないですが、現役女子高生ながら279本もの映画のレビューは、行動力のすごさがよく伝わってきますよね。

映画館に足を運んで映画を見る人が少なくなってきた現在、藤川らるむさんの様な女子高生レビューは貴重です。

女子高生が簡単に映画レビューをすることで、映画が身近なものに感じられると思います。

藤川らるむさんの映画レビューもぜひチェックしてみてくださいね。

モデルの藤川らるむ
写真撮影可能!

モデルとしてはファッション雑誌やブランドのイメージキャラクターもつとめています。

美脚を活かした着こなしで、服も映えますしモデル業はぴったりの仕事ですよね。

もっと多くの雑誌やメディアで取り上げられる様になることを期待したいですね。

他にも撮影会を実施したりと、色々な仕事を精力的に行っているところも非常に好感なのではないでしょうか。

撮影会であれば、会話も楽しむことができると思いますし、気になる方は参加してみるといいでしょう!

藤川らるむTwitter画像まとめ

藤川らるむ 画像

Twitterで様々な写真を日々投稿している藤川らるむさん。

中でも現役女子高生らしく制服姿は本当に多いですね。

制服姿の藤川らるむさんの画像が気になる方はこちらからどうぞ!

https://twitter.com/ralumu_00/status/1387561579659464710

ほんと可愛らしいですよね…!

今後も気になる写真がありましたら、更新しますので楽しみにしてくださいね♪

まとめ

今回は現役女子高生映画評論家+モデルの藤川らるむさんについての情報をまとめさせていただきました。

現在、高校3年生ながらこの活躍ぶりですから、今後の活躍がますます楽しみですね。

新しい情報が入り次第、随時更新させていただきますね。

最後までご覧いただきありがとうございました!