佐藤遙灯の年齢は?プロフィールや出演作を調査!かわいいと話題!

佐藤遥灯 プロフィール

2021年7月放送のドラマ「#家族募集します」がいよいよスタートしましたね!

ジャニーズWESTの重岡大毅さん演じる主人公の息子役に佐藤遥灯くんが抜擢されました。

Twitterに載せられた2人のツーショットは「本物の親子みたい!」と話題になっています。

今回はかわいいと話題の佐藤遥灯くんについて調べました。

  • プロフィール
  • 過去の出演作
  • 所属事務所

これらの情報が分かりますので、ぜひ最後までご覧くださいませ!

佐藤遥灯(はると)の年齢などのプロフィール詳細

佐藤遥灯(さとう はると)くんは、 仮面ライダーや、ゼンカイジャー大好きな、2015年7月28日生まれの現在5歳です。

少し恥ずかしがり屋な性格で、好きな食べ物はキャベツや炭酸水です。

5歳ながら炭酸水好きとはちょっと大人っぽい一面もありますね!

所属事務所は「スペースクラフトジュニア」で、「スペースクラフトジュニアエージェンシー」が運営してる子役タレント事務所です。

事務所の先輩には2020年度小学館「小学1年生」のモデルグランプリに選ばれた高木波瑠くんがいます。

『NEW クレラップ』のCMで、妹役のクルミとして出演し、可愛いすぎると話題になった、浅田芭路ちゃんがいます。

https://twitter.com/Matsumura_6_18/status/1309790701744398336

佐藤遥灯くん大空(たすく)くんという弟がいて、子役のお仕事をしているそうです!

お兄ちゃんの事が大好きで、兄弟とても仲が良く、インスタグラムには仲睦まじい2人の姿がアップされています。

佐藤遥灯(はると)の出演作は?

「#家族募集します」への出演で注目を集めた佐藤遥灯くんですが、過去にどんな作品に出ていたのか、調べてみました!

代表作として「約束のネバーランド」

週刊少年ジャンプで連載されていた人気漫画が原作という事で注目を集めた作品です。

佐藤遥灯はジェスパー役として出演していました。

また、ドラマ「おじさんはカワイイものがすき」では眞島秀和さん演じる小路三貴の幼少期役として登場。

「Wican」という家族や親子で過ごす時間をより豊かにしようとする企画や製品を提供するブランドムービーにも出演。

Wican ブランドムービー

楽しそうに家族と過ごす姿が印象的な動画になっているので、佐藤遥灯くんファンは必見です!

さらに、小学館「幼稚園」2021年度のモデルに抜擢されました。

役者だけでなく、モデル活動までこなすマルチな才能を発揮しております。

佐藤遥灯(はると)がかわいいと話題!演技はどこで学んだ?

佐藤遥灯が所属している事務所は、「スペースクラフトジュニア」です。

「スペースクラフトジュニア」に所属後、レッスンを受けるのは必須ではなく、希望する人が任意で受けられる制度を取っています。

佐藤遥灯くんは「#家族募集します」の子役は、オーディションによって決まりました。

佐藤遥灯くんが、事務所でレッスンを受けていたか、はっきりと分かってはいません。

しかし、約400人の中から選ばれたので、レッスンを通じて演技力を表現力を身につけたのだと思います。

演技力に加えて愛嬌のある笑顔で共演する重岡大毅さんも、思わず「たまらん」と声に出してしまったいうエピソードもあります♪

佐藤遙灯(はると)の年齢は?プロフィールや出演作を調査!かわいいと話題!まとめ

佐藤遥灯くんは2015年7月28日生まれの現在5歳!

所属事務所は「スペースクラフトジュニア」で、5歳にもかかわらず様々な映画やドラマ、モデルとしても活動しています。

ドラマ「#家族募集します」では人見知りで甘えん坊な赤城 陽役を演じます。

400人を超える募集から選ばれたという事ですから、とても期待が高まりますね。

愛らしい笑顔が特徴的な、佐藤遥灯くんの今後の活躍にも注目です!

最後までご覧いただきありがとうございました!