声優パジャマ会議2021で注目のおつまみは?同じものを揃えられる?

声優パジャマ会議 おつまみ

Twitterで世界トレンド1位を獲得した人気番組である『声優パジャマ会議』が3度放送サれることが決定しました!

2021年9月4日(土)の21:00から3回目の放送です。

集まった声優がパジャマ姿で語り合う姿がファンに受け、特番ながら定期的に放送されています。

お酒やおつまみを用意しながらの放送となるのですが、おつまみがそれぞれ個性があり楽しいんですよね。

今回は、出演声優陣がどんなつまみを用意するのか?

そのおつまみは自宅でも簡単に準備できるものなのか?

紹介したいと思いますので、ぜひ最後までご覧くださいませ!

声優パジャマ会議とは?

声優パジャマ会議

『声優パジャマ会議』とは、ABEMAで放送される、声優さんによるバラエティ番組です。

  • 2020年5月:第一回放送
  • 2020年11月:第二回放送
  • 2021年9月:第三回放送予定

声優さんのパジャマ姿を見つつ、一緒におつまみとお酒を楽しむことができるファンにはたまらない内容となっています。

声優パジャマ会議2021出演メンバーは?

声優パジャマ会議 メンバー

3回目の放送となる『声優パジャマ会議』ですが、出演メンバーを紹介しましょう。

  1. 安元洋貴(メインMC)
  2. 蒼井翔太(メインMC)
  3. 浪川大輔
  4. 森久保祥太郎
  5. 島崎信長
  6. 谷山紀章
  7. 浅沼晋太郎
  8. 佐藤拓也

メインMCは『』

初登場メンバーは谷山紀章さん、浅沼晋太郎さん、佐藤拓也さんの3人です。

声優パジャマ会議2021メンバーのおつまみは?

声優パジャマ会議 おつまみ

『声優パジャマ会議 in WINTER』では、出演声優10人の気になるおつまみが紹介されていました。

  1. 浪川大輔:きのこの山
  2. 江口拓也:ハッピーターン
  3. 森久保祥太郎:プレッツェル&ナッツ
  4. 西山宏太郎:シャインマスカット
  5. 代永翼:餃子
  6. 鈴木達央:利久の牛タン
  7. 小野坂昌也:かずちー!
  8. 石川界人:餃子 唐揚げ etc…
  9. 安元洋貴:カールレイモンのソーセージ
  10. 蒼井翔太:ピザポテト

定番のおつまみから初めて聞くようなものまで、様々なラインナップでした。

特に印象的なのが「かずちー」と「カールレイモン ソーセージ」ですね。

どちらも北海道で製造されている商品で、馴染みの無い方が多いのではないでしょうか?

created by Rinker
¥3,240 (2024/04/19 01:57:16時点 楽天市場調べ-詳細)

「かずちー」は燻製数の子とチーズの組み合わせで、味わいが気になりますよね!

残念ながら、小野坂昌也さんは『声優パジャマ会議2021 inSUMMER!!!!』には出演しません。

「かずちー」の味が気になる方は、ぜひ放送当日までに購入しておき、小野坂昌也さんの分まで味わいたいですね。

2021年8月24日現在では、出演声優陣のおつまみは発表がないので、分かり次第、更新させていただきます。

どんなおつまみが紹介されるのか、今から楽しみですね!

声優パジャマ会議開催でSNSの反応は?

声優パジャマ会議 SNS

『声優パジャマ会議』開催の発表でSNSではどんな反応があったか確認していきましょう。

https://twitter.com/hiro_shimono421/status/1429731255881388037
https://twitter.com/o_o9r4/status/1429764621095751682

今から放送に向けて、おつまみを準備している方もいらっしゃるみたいですね!

今回は、事前に各声優さんに着てほしいパジャマもリクエストできるため、パジャマ関連のツイートも多めでした。

視聴者の意見も取り入れてくれういい番組ですよね。

おつまみと合わせてどんなパジャマになるのかも楽しみにしたいですね!

まとめ

声優パジャマ会議 メンバー

今回は、『声優パジャマ会議2021 in SUMMER!!!!』に関する内容をお届けしました。

各声優さんがどんなおつまみを用意するのか、今の段階では分かっておりませんが、発表を楽しみにしたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!