オージオ白玉ドロップは効果なし?シミ・そばかす・肌あれには効く?

白玉ドロップ 効果

マスクを着用機会も増え、日差しが強くなる季節が近づき、肌あれに悩む方も以前より増えてきたのではないでしょうか?

夏になるとこんな症状が気になるわ💦

  • シミ
  • そばかす
  • くすみ
  • 肌あれ

白玉ドロップはこれらの悩みにフォーカスした美容液です。

しかし、価格もそこそこ高いけど効果はあるのか?あなたも不安になってはいませんか?

この記事では、白玉ドロップに効果があり、シミやそばかすには効果があるのか紹介いたします。

白玉ドロップの効果を確認し、肌トラブルを回避しよう!

白玉ドロップの特徴は?

白玉ドロップ オイル&エキス
白玉ドロップの植物成分

白玉ドロップは、6種類の植物エキスと11種類の植物オイルが含まれた2層タイプの美容液。

軽く振り、オイル層とウォーター層を混ぜて使用するのが特徴です。

ウォーターでオイルを包み込むことで、ベタつきを抑えつつ、肌にツヤとみずみずしさを与えることができます。

白玉ドロップは医薬部外品!

白玉ドロップ 医薬部外品

白玉ドロップは医薬部外品です。

医薬部外品とは厚生労働省が許可を出した、効果・効能があると認められた成分が一定量含まれたものを指します。

「つけた瞬間にシミ・そばかすが消えた!」

「気になる症状が一瞬でなくなったわ!」

もちろん、この様にすぐに効果がでるわけではありません。

しかし、長期間の使用で、症状の緩和や予防になることが国に認められている商品ということです。

もちろん個人差はありますが、試す価値は十分にありますよね^^

白玉ドロップは敏感肌でも使用できる?

白玉ドロップ 効果

白玉ドロップは敏感肌のあなたにも使用できる様、肌に悪いとされている成分が無添加になっています。

白玉ドロップ無添加成分一覧
  1. 合成香料
  2. 着色料
  3. 鉱物油
  4. パラベン
  5. アルコール

私も普段はこれらの成分が入っていない化粧水を使用していますが、肌あれもなく使用できています。

美容液を選ぶ基準として、含まれている有効成分はもちろん重要ですが、何が入っていないかという面も同じ位大切だということです。

白玉ドロップの効果は?

白玉ドロップ 効果

白玉ドロップの効果について確認していきましょう。

白玉ドロップは美白と抗炎症の効果をメインに打ち出しており、それぞれに有効な成分が含有されています。

美白成分

美白成分として「水溶性プラセンタエキス」が含まれています。

メラニンの生成を抑えるために有用な成分であることが、厚生労働省より承認されています。

新たなシミ・そばかすを防ぎつつ、今あるシミやそばかすを薄くするので、本来の自分を取戻すことができますね。

肌に潤いを与える効果もありますので、乾燥しやすい日焼け後の肌にも有効な成分です。

抗炎症成分

抗炎症成分として「グリチルリチン酸ジカリウム」という成分が含まれており、炎症を抑えてくれる働きがあります。

肌あれと日焼け後の炎症やほてりを抑えながら、潤いを与えてくれます。

肌あれ対策として、各メーカーのスキンケア商品には使用されている安心感のある成分です。

オージオ白玉ドロップの効果なし?シミ・そばかす・肌あれには効く?まとめ

白玉ドロップ 効果 まとめ

オージオの白玉ドロップが、シミ・そばかす・くすみ・肌あれに効果があるか紹介させていただきました。

効果に個人差はありますが、医薬部外品のため安心して使用できますよね。

肌に優しい成分はたっぷり含み、不必要な成分はしっかりと取り除く理想的な美容液ではないでしょうか?

実際に白玉ドロップを使用した人の口コミや評価が気になる方は合せてチェックしてみてくださいね。

白玉ドロップで肌トラブルとは無縁の生活をぜひ取り戻しましょう。

白玉ドロップを送料無料でお試し