オージオ白玉ドロップの販売店は?薬局や通販で買えるか徹底調査!

白玉ドロップ 最安値

日差しが強くなり、日焼けに気を使う場面も増えてきましたよね。

しかし、日焼け止めでケアしても、どうしても焼けてしまうことがあります。

「シミやそばかすになったらどうしよう」

「顔が赤くなって荒れるのが恥ずかしい」

そんな日焼けの肌あれに悩むあなたにおすすめしたいのが、オージオの『白玉ドロップ』です。

シミやそばかすに対して効果があるといま密かに話題になっています。

試供品や店頭お試し品があれば使用感を確かめてみたい。

しかし、販売開始直後の商品は、どこで販売しているかの情報がまだ多くありません。

オージオ白玉ドロップの販売店に関する情報を調査しました!

ぜひ最後までご覧くださいませ!

オージオ白玉ドロップの販売店は?市販でも買える?

白玉ドロップ 販売店

オージオ白玉ドロップが市販で売っていたら、店頭によってはお試し品があるかもしれませんよね?

購入前には少しでもいいから試してみたいのが本音です。

白玉ドロップの店頭販売はあるのか?

あるとしたらどこで購入することができるのか?

気になる白玉ドロップの販売店を確認していきましょう!

マツキヨやアオキなどのドラッグストアで購入できる?

ドラッグストアは医療品だけでなく、日用品の取り扱いも多く、普段の買い物でも利用頻度が高くなった人も増えたはず。

気軽に行けるドラッグストアで白玉ドロップが売っていたらいいですよね。

しかし、残念ながらマツモトキヨシやアオキなどのドラックストアでの取り扱いはありませんでした。

ロフトやヴィレッジ・ヴァンガードでは購入可能?

珍しい雑貨だけでなく、美容関係のアイテムも取り扱いが多いロフトやヴィレッジ・ヴァンガードも注目の店舗です。

意外なアイテムを数多く見てきたので、白玉ドロップの販売を期待していましたが、取り扱いはなさそうでした。

白玉ドロップを実店舗で販売している店は無いことが調査の結果分かりました。

オージオ白玉ドロップは通販で買える?

白玉ドロップ 販売店

オージオ白玉ドロップはドラックストアや雑貨店では販売されていませんでしたが、通販ではどうでしょうか?

楽天やAmazonであれば白玉ドロップも格安で買えるのではないか期待しちゃいますよね。

通販で購入可能な場所があるのか確認していきましょう!

楽天では購入可能?

美容・コスメといえば楽天を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

楽天ポイント還元もあるので、楽天で購入したいですよね。

楽天にはオージオの公式ショップがありますが、白玉ドロップは残念ながらまだ販売されていないようです。

しかし、今後は楽天公式ショップでの取り扱いの可能性はあるため、今後もチェックしておきたいですね。

Aamazonで買うことはできる?

白玉ドロップのAmazonでの販売も調べてみましたが、取り扱いは内容ですね。

オージオ公式ショップもアマゾンでの販売は行っておりましたが、白玉ドロップに関してはまだ行われていませんでした。

まだ、新しい商品のため段階的に販売箇所を増やして行く予定なのでしょうか?

楽天同様、今後の取り扱いの可能性に期待ですね!

メルカリなどのフリマアプリでは買える?

2021年6月現在、メルカリやラクマで白玉ドロップが販売されているか調べて見ましたが、販売されておりませんでした。

メルカリやラクマにはオージオ公式アカウントでの販売はなく、今後も公式ショップが販売する可能性は低いでしょう。

個人での取引では、初回割引を狙った転売目的の可能性もあります。

メルカリ等で出品されていた場合、化粧品サンプルを多く扱うアカウントからの購入は控えたほうが良さそうですね。

オージオ白玉ドロップの販売店は?薬局や通販で買えるか徹底調査!まとめ

白玉ドロップ 販売店

オージオ白玉ドロップの販売店に関して調査しました。

2021年6月現在、販売店はオージオの公式サイトだけでしたね。

楽天やAmazonでは公式ショップが出店されているため、今後取り扱われる可能性はありますが、現時点ではありません。

公式ショップでは通常購入と定期購入の2パターンの購入方法があり、定期購入の初回が最安値で購入することが可能です。

オージオ白玉ドロップの口コミや評価も参考にあなたにあった購入方法を検討してくださいね♪