高橋ひかるゲーム好きや関西弁が魅力的!ドラマとは異なる表情満載!

髙橋ひかる ゲーム

2021年5月22日より放送開始ドラマ「春の呪い」で主演を務めている高橋ひかるさん。

まだ19歳ながら、大人びた表情やミステリアスな雰囲気の演技を見せてくれています。

そんな高橋ひかるさんですが、YouTube配信もやられているのはご存知でしょうか?

YouTube動画の中は以外な一面が見れる内容が多いのですが、特に注目したいのがゲーム配信。

ドラマとは異なる、茶目っ気たっぷりな配信内容が本当に魅力的です。

今回は、高橋ひかるさんのYouTubeなどのゲームに関する情報をまとめました。

ぜひ最後までご覧くださいませ!

高橋ひかるさん本来、『髙橋ひかると表記します。
今回は『高橋ひかる』で統一させていただいております。

高橋ひかるプロフィール一覧

高橋ひかる プロフィール

まずは簡単に高橋ひかるさんのプロフィールを確認しておきましょう!

生年月日2001年9月22日
年齢19歳
出身地滋賀県
血液型O型
身長167cm
趣味ゲーム、ラジオ
特技ダンス
好きな食べ物お肉類
高橋ひかるさんのプロフィール一覧

デビューのきっかけは2014年開催の『全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを受賞したことです。

全日本国民的美少女コンテント

出身は滋賀県で、バラエティー番組ではキレキレかつドスの聞いた関西弁を披露し、国民的美少女とのギャップが魅力的。

最近はゲームやラジオ好きなどの趣味を公開し、新たなファンも獲得もしていますね。

高橋ひかるゲーム配信
YouTubeたかしの部屋が人気

高橋ひかる ゲーム

『たかしの部屋』は高橋ひかるさんのYouTubeチェンネルの名前で動画数は100本未満。

しかし、2021年5月31日現在、24.3万人の登録者がいます。

高橋ひかるさんPV?『交差点』

名前の由来は「たかはし」から「は」を抜いて「たかし」となったようですが、「は」を抜いた理由は明らかになっていません(笑

謎ですよね^^;

動画の配信内容は、ゲーム動画はもちろんのこと、ジャンルに縛られない様々な内容になっています。

  • ファッション紹介
  • 香水作り
  • 燻製作り
  • 釣り動画
  • ゲーム動画
  • 盆栽
  • コーヒー
  • お菓子・スイーツ

ファッションや香水など、モデルや女優っぽい動画も少しはありますが、全体の2割程度でしたね。

燻製や釣りやコーヒー、盆栽など、興味があることは一通り体験していくのが高橋ひかるさんのスタイルみたいですね。

コーヒーを上手く入れたい高橋ひかるさん
高橋ひかるさんの釣りバカに?

ゲームは幼い頃からプレイしているだけあって、配信本数も多めです。

どんなジャンルのものを配信されているのか気になりますね。

髙橋ひかる配信ゲーム一覧

高橋ひかるさんがYouTubeでは配信したことのあるゲーム一覧を紹介させていただきます。

髙橋ひかるさん配信ゲーム一覧
  • APEX Legends
  • バイオハザード RE:3
  • パラッパラッパー
  • phasmophobia
  • Marvel’s Spider-Man
  • ロコロコ2
  • FALLGUYS

最新のタイトルから少し古めのタイトルまで、かなり多くの作品をプレイしていますね。

この中でも特に配信回数が多いのが『APEX Legends』や『バイオハザード RE:3』といったMMOジャンルのものです。

従来の髙橋ひかるさんとイメージが違うと感じる人もいるかもしれません。

しかし、楽しんでプレイしている姿が本当に魅力的で、一緒にプレイしてる感覚になれます。

ライブ配信も多く、ゲームの他、お悩み相談を行ったことがありました。

高橋ひかるお悩み相談室

Live配信では、チャットでメッセージを送ることが可能です。

コメントを拾い上げてもらえる可能性があるのもファンには嬉しいドキドキ要素ですよね♪

(今はスパチャもありますしね…!)

YouTubeのコメント欄には好意的なコメントばかりが並んでいます。

  • 「かわいい!」
  • 「なんでこんなかわいい?」
  • 「結婚してください」

絶賛のコメントばかりで、人を不快にさせない人柄があなたも好きなんでしょうね♪

これからは女優業が更に忙しくなることが予想されるので、Live配信があるときは、今のうちに見といた方がいいかもしれませんね!

まとめ

高橋ひかる ゲーム

今回は主演ドラマも好調の高橋ひかるさんの意外な一面に触れてみました。

YouTubeのゲーム配信ではドラマとは違った表情が見えます。

素に近いかもしれない面を見れるのはファンにはたまらない瞬間ですよね。

今後ドラマでブレイク必至の高橋ひかるさんですが、YouTubeでの動画配信(特にゲーム)はこれからも続けてもらいたい…!

最後までご覧いただきありがとうございました!