翔んで埼玉続編はいつ公開?追加キャストやディスりはどうなる?

2019年2月に公開され興行収入37.6億円を記録し、大ヒットを収めた「翔んで埼玉

2021年に続編制作の発表があり、今から公開が待ち遠しいですね!

翔んで埼玉の続編がいつ公開されるのか?

追加キャストはどんな顔ぶれになるのか?

どんな風にディスられていくのか?

気になる内容を紹介いたします。

ぜひ最後までご覧くださいませ!

翔んで埼玉続編制作決定で公開はいつ?

「翔んで埼玉」の続編公開が発表になったのが、2021年8月11日です。

気になる公開日はいつなのか?

2022年に公開されることは決定していますが、詳細な日程はまだ決定しておりません。

詳細日程が分かり次第、追記いたします。

前作は2019年2月22日に公開されておりますので、2022年2月22日の公開だと話題性もあって良さそうですね。

しかし、撮影の目撃情報もまだないため、公開が2022年3月以降になる可能性も十分に考えられます。

撮影の目撃情報やロケ地に関する情報も分かり次第、追記させていただきます。

新しい情報解禁が本当に楽しみですね♪

翔んで埼玉続編公開で追加キャストはある?

翔んで埼玉続編でキャストは追加されるのか?

2021年8月時点では出演が確定しているのが、壇ノ浦百美役の二階堂ふみさんと麻実麗役のGACKTさんです。

他のキャストに関しては分かり次第、情報を追加させていただきます。

キャストで気になるのは、「翔んで埼玉」1作目に出演していた阿久津翔役の伊勢谷友介さんですね。

伊勢谷友介さんは大麻取締法違反の罪で2020年12月に懲役1年(執行猶予3年)を言い渡されています。

執行猶予がついておりますので、活動が出来ないわけではありません。

状況を考えて伊勢谷友介さんにオファーがいくかどうかですね。

キャスティングもどうなるのか?

追加情報が楽しみですね♪

翔んで埼玉続編で埼玉県へのディスりはどうなる?

「翔んで埼玉」の魅力の一つに痛烈な埼玉県のディスりがあります。

しっかりディスられているはずなのに、マイナーなワードや情報取り上げられることで、埼玉県民のハートは鷲掴みにされました。

劇場でも埼玉県のマイナー名所などのワードが流れる度に完成が溢れたそうです。

ディスられても人を不快にさせない原作のユーモアと、制作陣の演出に続編も期待が持てますね。

翔んで埼玉続編公開発表後のSNSの反応は?

1作目が衝撃的な内容で想像以上の大ヒットを記録した「翔んで埼玉」

続編の発表直後からSNSでは歓喜の声が挙がっていました。

https://twitter.com/x_o____o/status/1425268625263382529

否定的なコメントはほぼなく、まさかの続編に驚きの声も多く見られました。

否定的なコメントはまさかに原作者で、制作陣に対する「正気か」のコメントは思わずくすっと笑ってしまうものがあります。

翔んで埼玉続編はいつ公開?追加キャストやディスりはどうなる?

情報解禁になっていない内容も多く、状況に応じて更新させていただきます。

翔んで埼玉の2作目ということで、注目もかなり高いためなんとか公開までスムーズにいってもらいたいですね。

公開までの期間も楽しみにしつつ、その時を待ちたいですね。

最後までご覧頂きありがとうございました!