金丸ユウのプロフィール経歴・出身・人物像まとめ!マギーとの結婚はある?

金丸ユウ

モデルマギーとの熱愛になっているレーサーの金丸ユウさんが一気に話題を集めておりますね。

ただ、レースに興味がない人からすると、正直「金丸ユウって誰?」といった感じではないでしょうか?

そんな金丸ユウさんに関する経歴・出身・人物像など、気になる素顔に関してまとめさせていただきました。

ぜひ最後までご覧くださいませ!

金丸ユウさんプロフィールまとめ出身(出身など)

カーレース

まずは簡単に金丸ユウさんのプロフィールを確認していきましょう!

生年月日1994年5月13日
年齢26歳
身長175cm
出身地東京都
体重62kg
職業レーシングドライバー
プロフィール一覧

日本人レーサーとしては小柄ではなく、体格の良い部類入りますね。

レーサーは重力の関係で体への負担も大きいため、体重が重い人には少々不利になります。

しかし、金丸ユウさんは身長(175cm)に対して体重62kgほどですから、相当しぼりこんでいるみたいですね。

インスタグラムの投稿を見る限り純粋にイケメンですね!

女性ファンも非常に多いのもうなずけます。

金丸ユウさん経歴まとめ

金丸ユウ
1999年(5歳)カートをはじめる
2004年(10歳)トヨタSL全国大会優勝 経済産業省最優秀賞授与
2005年(11歳)東日本ジュニア選手権優勝
2006年(12歳)全日本選手権FPジュニア優勝
鈴鹿ワールドカップCell-Openクラス優勝
2007年(13歳)スウェーデンチームWard Racing
イタリアンオープンマスター最終戦KF3 11位入賞
2009年(15歳)WSKシリーズKF2
スペインズエラサーキットにて日本人初優勝
2010年(16歳)鈴鹿アジアパシフィック4位入賞
ヨーロッパ選手権KF2クラス6位入賞
世界選手権4位入賞
WSKユーロシリーズKF2総合ランキング8位
WSKワールドシリーズKF2総合ランキング5位
2011年(17歳)世界選手権第2戦レース1にて日本人史上初優勝
世界選手権シリーズ6位
2012年(18歳)NECシリーズ NEC 最終戦優勝
2014年(20歳)Euroformula Open シリーズランキング4位
第61回マカオグランプリ 予選13位
2015年(21歳)ウィンターシリーズ ポールポジション レース1優勝
Euroformula Open シリーズ総合3位
2016年(22歳)ワールドシリーズ・formula V8 3.5 シリーズ総合6位
2017年(23歳)ワールドシリーズ・formula V8 3.5 第3戦 レース2(3位)
シリーズ総合7位
経歴一覧

特に幼少期から高校生卒業くらいの時のレース成績は輝かしいものがあります。

数々の大会で優勝をおさめており、海外の大会では日本人初優勝を果たした大会がいくつかあるのも印象的ですね。

2007年、13歳のときには単身でスイス留学を果たしており、レース技能と語学を身につけられれたんですね。

ここ3〜4年ほどは大きな大会への出場はもちろん多く果たしておりますが、大きな成績をおさめることが出来ていない状態。

金丸ユウさん本人としては、スポンサーやファンの方に申し訳なく思う気持ちもきっと多いと思いますが、あまり気にしすぎずレースに集中してもえると良いですね。

今後のますますの活躍に多いに期待しております!

マギーとの熱愛発覚!結婚はあるのか?

金丸ユウ

週刊誌FRIDAYにスクープとして金丸ユウさんとマギーさんの熱愛が報じられました。

2人はクルマに関する番組を通じて、交際を開始したとされております。

マギーさんは自身がA級ライセンスを取得するほどクルマ好きとして知られていますから、レーサーかつイケメンである金丸ユウさんはどストライクだったのではないでしょうか?

これまで数多くの交際報道のあったマギーさんですが、金丸ユウさんとの結婚はあり得るのでしょうか?

今の時代、年齢はあまり関係ありませんが、マギーさんは2021年5月に29歳を迎えます。

30歳を控えて少し結婚を意識している可能性はあります。

金丸ユウさんは現在26歳と若いですが、

まとめ

金丸ユウ

今回はマギーさんと熱愛報道のあった金丸ユウさんに関する情報をまとめさせていただきました。

カーレーサーとしては特に幼少期の活躍が目立つ選手だったようで、ここ数年目立った成績を残せていないみたいですね。

マギーさんとの熱愛で注目を集めていますが、レースで好調を維持し、好成績をおさめ世界的レーサーとして活躍されることに期待が集まります。

イケメンですし、大きな成績を残してテレビ出演が増えてきて欲しいですよね。

最後までご覧いただきありがとうございまいした!