あなたの番です映画化で江藤の正体は明かされる?ドラマ伏線回収は?

あな番 江藤

2019年に放送されTwitterの世界トレンド1位を5回取り、大きな話題をよんだドラマあな番こと『あなたの番です』の映画化が決定しました。

映画は続編ではなく、パラレルワールドの世界が描かれます。

ドラマ版とは違った世界観での展開に今からワクワクしますね!

気になるのはドラマで謎の残った「江藤」に関してです。

映画では江藤の伏線を回収されるのか?

今回は、映画化された『あなたの番です』で江藤の正体が明かされるのか?調べてみました。

ぜひ最後までご覧ください!

『あなたの番です』ドラマと映画の関連は?

あなたの番です 劇場版 特報①

映画あな番は、ドラマ編とは異なる世界線で描かれるパラレルワールドが舞台となります。

パラレルワールドは時間の巻き戻しではなく、これまでと違う世界での出来事という扱いです。

ドラマとは別世界という定義になりますので、映画あな番はドラマの続編ではありません。

公式サイト情報では、物語は菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)が引っ越した日からスタートとなります。

ドラマでの交換殺人ゲームは起きない前提でスタートします。

なぜ江藤の正体が気になる?

ドラマ本編ではいきなりダンスを披露したこともあり、掴みどころのない人物でしたね。

放送終了後には、江藤を演じている俳優の小池亮介さんが意味深なコメントをTwitter上に残し、江藤の謎はさらに深まることに。

これは当時、田中圭さんが「続きは劇場で!」と発言したのと同様、映画化や続編を匂わせた発言として大きな反響がありました。

ドラマ本編では、黒幕だった黒島(西野七瀬)が捕まったあと、赤池幸子(大方斐妙子)は何者かに殺され幕を閉じています。

すでに捕まっている黒島が手を下すのはさすがに無理があるでしょう。

あなたも黒島以外にも犯人の存在を確信し、誰が犯人なのか気になったはず。

真っ先に犯人候補として名前が挙がったのが江藤でした。

江藤は殺された幸子の介護を担当しており、やろうと思えばいつでもやれた…のではないでしょうか?

それに、ドラマでは変なアプリの開発も行うなど、色々怪しい部分はありましたが、いずれの伏線も回収されないまま。

色々と謎が多い人物だけにあなたはもちろん、たくさんの方が江藤の正体を気にしているわけです。

映画あなたの番です江藤の正体は明かされるのか?

映画あなたの番ですでは、江藤を含めたドラマ版のキャストが勢揃いすることが決定しています。

映画あなたの番ですの公式サイトでは、海に浮かぶフェリーの写真があり、物語は翔太と菜奈の船上ウェディングパーティーの開催からスタートします。

あなたの番です映画ロケ地はフェリー?撮影場所やクルーズ船情報!

船上ではドラマ同様、殺人事件が起こりますが、犯人は複数いる可能性も…。

交換殺人ゲームが起きない世界線ですが、黒島の殺人が再び起こるのか?

江藤の本性が映画では明かされるのか?

江藤を含めたドラマあな番のキャストが勢揃いなので、映画あなたの番ですの展開も非常に楽しみですね♪

江藤以外の気になる人物に関してはこちらの記事をご覧くださいませ!

映画あなたの番ですで総一のサイコパス化あるのか?黒島との共犯は?

あな番映画どーやんと黒島ちゃんのハッピーエンドは?巡り会えるか?

あなたの番です映画化で江藤の正体は明かされる?ドラマ伏線回収は?まとめ

今回は2021年12月10日(金)に映画公開が発表された『あなたの番です』の江藤に関する情報をまとめました。

ドラマでは、すっきりとしない展開で終わりを迎え、江藤に関する謎が残り伏線も未回収でしたね。

続編を待つ人も多かった作品で、今回の映画化は本当に嬉しい限りです。

映画あなたの番ですでは、江藤の登場も決定しました。

パラレルワールドの物語ですが、

  • 江藤の正体
  • ドラマでの伏線回収
  • ドラマとは異なる江藤

これらに注目し、映画の公開を一緒に待ちましょう。