映画あなたの番ですで総一のサイコパス化あるのか?黒島との共犯は?

あな番 江藤

2021年12月10日(金)に映画が公開されることとなった『あなたの番です』

ドラマとは異なる世界線で描かれることも、意外な展開で期待大ですよね。

ドラマで登場したマンションの住人は全員登場するのでしょうか?

今回は、住人の中でも異彩を放っていた、『総一』に関して色々と考察していきたいとおもいます。

ぜひ最後までご覧ください!

荒木飛羽(総一)さんのプロフィール

まずは簡単に、総一を演じている荒木飛羽さんに関して簡単なプロフィールをご覧になってみて下さい。

生年月日2005年9月28日
年齢15歳
出身地茨城県
血液型A型
身長165cm
趣味石集め
特技ダンス・水泳
荒木飛羽さんプロフィール

ドラマ『あなたの番です』が放送されていたタイミングでは13歳であり、役柄の関係もありだいぶ幼さが残る印象でしたよね。

映画『あなたの番です』に総一が登場する場合、荒木飛羽さん15歳となっているのですが、容姿に大きな変化はあったのでしょうか?

15歳で写真集発売 勢いありますね

ドラマ放送からもうすぐ2年経過した現在の姿は、少し大人びた雰囲気はあります。

しかし、極端に変わったわけではないので、当時と同じ設定で登場させることは可能ですね。

ドラマ『あなたの番です』での総一は?

総一はドラマ版で、榎本夫婦の息子で402号室に住んでいましたよね。

最初はいじめにあっていたため、自宅で待機させているという説明がされていた総一でしたが、物語が進むにつれ、その本性が明らかになっていきました。

実はサイコパスで、小学校で大量のニワトリを虐殺したり、人が死ぬところを見るために、同級生をトラックに突き飛ばしたりと恐ろしい過去があります。。

田中れい演じる北川そら(以下そらくん)のことは、首を締め殺そうとしましたが、寸前のところで止められ未遂に終わっています。

他の事件に関しても、関わりがありそうですが、すべて未遂扱いになっているんですよね。

映画『あなたの番です』に総一は登場は?

総一をはじめとした、ドラマで登場したマンションの住人が映画で登場することが決定しております。

映画はドラマの続編ではありませんが、総一登場時には、最初からサイコパス度全開で登場するかもしれません。

映画『あなたの番です』では、殺人事件が起こることも確定しており、総一の登場シーンには注目したいですね。

ドラマでは、西野七瀬演じる黒島沙和(以下 黒島)が事件の黒幕だと判明したところで物語は終わりを迎えます。

Huluオリジナルストーリの『扉の向こう』では、黒島から総一に手紙が送られていましたよね。

かなり含みのある内容で、総一の今後にかなり影響がありそうな内容でした。

『あなの番です 扉の向こう』はHuluで見ることができます!

初回登録時は、無料体験期間が2週間あり、期間中に解約すると料金はかかりません!

Huluの登録はこちらから

hulu

『あなの番です 扉の向こう』はHuluでのみ見ることができます!

2週間は意外と長いので、他のドラマやアニメ、バラエティ番組も余裕で見れちゃいますよ!

時間があるこんな時だからこそイッキ見で余韻に浸ってみてはいかがですか?

まとめ

映画『あなたの番です』では、総一の登場に関する考察をさせていただきました。

総一の登場はまだ決まっておりませんが、登場し暗躍してくれるのではないかと思っています。

総一の他にも、映画版での登場が気になる人物やロケ地に関する記事など書いておりますので、よろしければご覧ください!

『あなたの番です』が映画化!江藤の正体は明かされるのか?

あな番映画どーやんと黒島ちゃんのハッピーエンドは?巡り会えるか?

あなたの番です映画版のロケ地はフェリー?公式ページの船を調査!

最後までご覧いただきありがとうございました!