あな番映画の前売り券はいつから購入可能?ムビチケ限定特典情報も!

あな番 前売り券

あな番こと『あなたの番です』劇場版の映画が2021年12月10日に上映されることが決定しましたね。

ドラマの終了から続編を期待する声も大きく、映画公開発表直後には大きな話題となりました!

上映は12月10日と発表されておりますが、前売り券(ムビチケ)はいつから購入可能なのでしょうか?

前売り券(ムビチケ)に特典はつくのか?

どんな特典がつくのか?

あな番映画前売り券の購入可能時期と、前売り券(ムビチケ)特典に関する情報を紹介させていただきます!

ぜひ、最後までご覧くださいませ!

あな番映画が上映される映画館はどこ?

cあな番 前売り券

劇場版あな番は2021年12月10日(金)に公開されることは決まっております。

東宝映画館が配給元となります。

東宝の映画は、公開直後の動員数を上げるためなのか、多くの映画が金曜日に公開されています。

金曜日公開であれば、土日に動員数を多く集めることができますからね。

『あなたの番です 劇場版』も金曜日に公開されるので、いいスタートダッシュが見込めそうですね!

(2021年、東宝から公開された映画もほとんどが金曜日の公開でした。)
『シン・エヴァンゲリオン劇場版』は例外で3月8日(月)に公開されております。

あな番映画の前売り券(ムビチケ)はいつから購入可能?

あな番 前売り券

現時点では、前売り券(ムビチケ)の販売時期に関しては、詳細情報が公開されておりません。

映画の前売り券(ムビチケ)は、公開日の2〜4ヶ月前後から販売開始されることが多いため、映画あな番も同じ時期に販売されることが予想されます。

12月が公開日ですから、10月初旬から取り扱われることになりそうです。

あな番は話題作のため、少し早めに前売り券(ムビチケ)が購入可能になるかもしれません。

気になる人は、9月頃からチェックしておくと買いそびれる心配もなさそうですね。

前売り券チケットは「ムビチケ」での取り扱いが予想されますので、前売り券の販売時期をチェックしておきましょう。

前売り券(ムビチケ)に関する情報は、最新情報を常にお届けいたします!

あな番映画の前売り券に特典はつく?

あな番 前売り券

映画の前売り券を購入すると、特典が付くことが多いのですが、あな番ではどうでしょうか?

現在、前売り券(ムビチケ)の特典情報はありませんが特典になりそうなアイテムを紹介させていただきますね。

あなたの番です前売り券特典予想
  • クリアファイル
  • キーホルダー
  • マスコットフィギュア
  • ステッカー
  • ポストカード

今は特典も色々と豪華になっており、どんなアイテムになるか今から楽しみですね。

コンビニ経由で前売り券(ムビチケ)の予約をすることも可能で、コンビニ毎に特典が異なることも多く、なおかつ数量限定となります。

どこの特典にするか悩んでいるうちになくなってしまわないように注意が必要ですね。

まとめ

あな番 前売り券

今回はあな番映画のの前売り券&特典に関する情報をまとめさせていただきました。

あな番の映画公開日は、2021年12月10日(金)で決定しており、前売り券の販売は8〜9月頃になりそうですね。

前売り券(ムビチケ)の特典に関してはまだ未定ですが、どんなグッズが特典になるか今から楽しみです。

それぞれ最新情報が入り次第、追記させていただきます!

最後までご覧いただきありがとうございました!

その他、映画あな番の情報に関する記事はこちらからどうぞ!

あなたの番です映画ロケ地はフェリー?撮影場所やクルーズ船情報!

あな番映画どーやんと黒島ちゃんのハッピーエンドは?巡り会えるか?

映画あなたの番ですで総一のサイコパス化あるのか?黒島との共犯は?

あなたの番です映画化で江藤の正体は明かされる?ドラマ伏線回収は?